abouthistorystaffworksblogprogramザ★サンクスlink

2010年1月26日

亀井曰く「国民の相当数、冷静な判断能力ない」


亀井がまたやった。

国民新党代表の亀井金融相は25日、衛星放送BS11の番組で、「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に判断する能力をお持ちでない。新聞が『けしからん』と書いたりすると、その人(小沢氏)が何を言っても耳を貸さない」と述べた。


選挙で国民に選ばれた人間、しかも政党の党首が国民をバカにするようなこの発言はありえない?
何様のつもりなんだろう?pout

もちろん私はこの男を選んだわけでもなく、どちらかといえば消えてもらいたいのだが。

しかし、政治家はこういう発言をしてはいけないよなangryannoy
マジでむかつく!

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」 - 読売新聞

2/9 追記

小沢は結局辞任しないと・・・

国民の7割が辞任したほうが良いといているにもかかわらず。
↑この世論調査が正しいかどうかは別として・・・

今回の事で、参議院選で民主党が勝てる確立はぐんと下がった気がするな。
別にそれはそれで良いんだが、かといって影の薄〜い(谷垣だっけ?)総裁率いる自民党もなんだかなぁ・・・

参議院選でとりあえず自民が勝って再び「ねじれ国会」へ突入。

日本の行く末は未だに見えず・・・

DVDオーサリング承ります
アフィリエイトはA8.net

コメント[2]

それはあなたでしょう!とツッコミたい。

>あけみっちー♪さん

そうですよっ!
亀井の野郎は国会でも「くだらん質問には答えない」とか「答える必要ありません」とか偉ぶった発言をしてます。
本当に「大脳皮質で冷静に判断する能力」を持ち合わせてないみたいです。